FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://lovemania.blog9.fc2.com/tb.php/11-6e0b5844

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

靴が汚れている

娘はカルいけーこーにあるw
服は結構小奇麗なものを着てるんだけど、靴はヨレヨレって娘はたとえ初回が援助でも2回目からはダータに持ち込める可能性が高い
(なにげに統計とってみたりしているw)

靴だけじゃないけど、例えば髪型や化粧はバッチリキメてくるんだけど、服とのセンスってゆーかバランスが合ってないとか、高いバッグを持ってる割には服が安物(一点豪華主義みたいなの)とか、上下別色のインナーを着てくるとか、
まあ、一言で言えば「全体のバランスがどこかオカシイ娘」!

こういう娘は案外セフレに持ち込みヤスい(^^;

みなさまもお試しあれw

1日1回クリックしてね↓
人気blogランキング
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://lovemania.blog9.fc2.com/tb.php/11-6e0b5844

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

