FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://lovemania.blog9.fc2.com/tb.php/70-5ab95620

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

照明少な目バー

アポを取った娘がもし特A級のカワイイ娘だったらキープor本カノにしたくなるのが人情
もしそういった娘と運良くアポが取れたならオイラは必ず「照明がやや暗いバーとかレストラン」に連れて行く

カノにしたいなら当然かなり親密になる必要性がある
フツーの(照明がコンビニ並みに明るい)店だと、娘は周囲の目を気にして自分の中の社会的な部分しか見せず個人的な欲求とか感情とかを見せない
ユング(心理学者ね)が言うところの「ペルソナ」の部分のみを見せるだけにとどまって、本質的で抑圧された欲求である「影」の部分は見せないわけね
こっちもそういう態度をとられると社会人的でたわいもない会話に終始してしまいがちでなかなかイニシアティブを取れない
そうなると食事をしていざホテルへ行こうとしても「え、なんで??」とか「そんな感じじゃないじゃん」「また今度~」なんて対応をされて
逃げられる(このパターンでどれだけ上玉を逃したことか。。。orz)

で、なんとか上玉を逃さずに確実にGETできる方法はないかと試行錯誤した結果導き出した公式が「照明の暗い店に連れて行く」ってこと

暗ければ多少店が大きい作りでも周りを気にせず2人だけの空間みたいに感じられるし、それゆえ「影」の部分も見せやすいので個人的な内容の会話も交わしやすい
個人的な話をやり取りし合えば必然的に親密になる
アルコールの量も多くなる
=ホテルへスムーズに移行w
ということになる

この方法を実践しはじめてからの勝率は(笑っちゃうくらいなんだけど)それまでより大体30%増しくらいになった
なので、アポとった時間が真昼間だろうが娘の性格がどうだろうがとりあえず照明の暗い店に(機械的に)連れていくことにしている
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://lovemania.blog9.fc2.com/tb.php/70-5ab95620

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

