FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あっぶね~

連休だったんで金曜からサイトで募集かけてたら@2で結構キレイ系の娘が釣れたんで即ホしてみたら。。。。

美人局、ってかヤ○○付きのデリヘルでした。。orz

ホへ行って事が終わったら急にそれまでの温和な雰囲気を翻し@4を要求してきた。(見た目そんな娘じゃなかったのになぁ。。。)
断ったら「連れのヤ○○呼ぶよ」なんていうもんだからかなり焦る。
ケータイ取り出したんでいよいよヤバイなと思いジャマー起動
ケータイ不通w
窓際に移動しても電波が届かないんで今度は向こうがあせっちゃってwそのすきに服を着てそそくさと帰り支度して部屋を出ようとすると・・・・
「ちょ、チョット~ お金・・・」
これまでのやり取りで頭きてたんでそのまま放置して車に乗り込み帰ってきちゃいましたw

いや~ でも久々にあせっちゃったね 美人局に遭遇して。。 まだいるんだなぁ こんなのが。
ICレコーダで会話録音して保険かけておくべきだったってあとで後悔したけどジャマーは持っていって正解だったよ
みんなも気をつけてね ふぅ。



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

