FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カメハメハ~

って別に「オラ そんごくう!」じゃないよw

カメラでナンパしてハメ撮りって意味。
「すいませ~ん かわいいんで写真何枚かとらせてもらえます??」
みたいな声かけで雪崩式にホテル行っちゃうテク。
このテク、ナンパ師の人から教わったんだけど、4年前くらいにナンパしてたころ結構この技は使ってたのさ。
成功率はまあ、フツーにナンパするよりかは2,3割はGET率高かったような記憶がある。
で、ゴールデンウィークは暇だったんで久しぶりに一眼レフもっていかにも「写真家です」みたいな格好で街へ繰り出した。
10人に声かけ結果2名GET。
短大生1とバスガイド1
遊園地とか遊びに連れて行ったんで余計な経費がかさんじゃったけど、結構楽しめましたw
ん~。。でも4年前だったらもう2,3人は撮れてたんだけどなぁ。。。

あ、もしこのテクするんだったら、メチャかわいい娘をGETするときにかなり効果大ですぞ。
見た目がかわいいって自分でわかってるから撮られるのにも抵抗なくOK出す子が多いしw



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

